SSブログ

よろこびと悲しみ [グループ]

きのう、サロンをもそもそいじっていたら、Koharuさんが立ち寄ってくれました。

スキンのはなしや、外国人男子からのナンパの話でもりあがりました(うはは)。

というのも、新しいかみのけがほしいなあと思い、ETDに行ってみたのです。したら、入るなり知らない人からIMが。またどこかのグループのIMかなと思ったら、どうやらわたしあてだったのでした。カンタンにいうと「やらせて!」というメッセージだったんだけど、とりあえず笑ってみて、「いやあわたし英語理解できないんだよねー」って言ったら、「何語なら話せるの?」ときた。それで「わたしは日本人よ」と答えたら、それっきりIMこなくなりました。

よくナンパされるみなさん、「わたし英語理解できません」「日本人です」はききますよ♥ それがいいことかどうかはわからんが。

しかし、IMでナンパっていうのは新手のものなんですかね。チャットでナンパされるのはよくあるけど、IMは初めてでした。おどろいた。しかし皆ナンパ嫌がるけどさ、ものは考えようで、むしろそんな人にはどんなブロークンな英語使ってもいいだろうと、ガンガンあほ英語を話してみるっていうのはどうでしょうね? 訓練だと思ってさ。なんかされそうになったらログアウトすればいいんだし。だめかしら。

ところで、↑のKoharuさんとの写真左上にシャンデリアが写っているのがイイカンジでしょー♪

なので、グループ記章の写真にコレ↓を使ってみました♥

ちょうきれいでしょー! momoさんアリガトウ。うふふふふ(喜)。

それで、更衣室にゆくのに飛ぶのはちょっとアレだよねと思っていたところ、manmothさんよりテレポーターをいただきました(感謝)。

こんなかんじ。ちょっとねー、とんだあとの着地がうまいこといかないんだけど、使ってみてね。本当はテクスチャ変えようと思ったんだけど、今のSLのバージョンは現在テクスチャが貼れないみたいだね。おかげさまで、サロンの看板も作れませんよ♪ 前のバージョンに戻そうかなと思ったけど、それもまためんどうだと思ったのでとりあえず↑のような感じになってます。manmothさんテレポーターありがとう♥

そいでもって、屋上にもこのテレポーターで上がれるようにしました。ちなみに、屋上から中には入れません。

それで…屋上に緑を置こうかと思って、あれこれ木や草を配置していたの。そしたら…

なにこれ。

屋上にいくつか草を置いたら、なぜか置かれないのがあったのよ。おっかしいなと思って、でもほかっておいて、下に降りてきたら建物の1階がこんなことに。でもね、着地するとなくなるのよ。いみふめい!

どうしよう…。

かなしい…。

一回落ちてみても状況は変わらないと知ったアタクシはふてくされて、スキンを見に行っちゃったりしましたよ。それでデモをがっつり手に入れて、さあMeguroで試してみようと思ったらSIMおちですよ♥

ぎゃー!!!

うう…(涙)。

******************************************

…あ、そうそう。お店で見つけたんだけど。Second StyleってMen'sもできたんだね。前から? わたし今日はじめてみたんだけど。

Men's Second Style


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

koharu

おはようございます^^
土曜日は、スキンDEMO披露!とかいって
いきなり全裸になってしまってごめんなさい(汗)
そして昨日も私の質問に対して、お友達に色々と聞いてくれたりして・・・
いつも本当にお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます(らぶ)

外人さんは「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」でOKですね
日本人男子は・・・「実は中身オトコっス」でしょうか。
いや、ふらふら日本のSIMを歩いていた私が悪いのでしょうね。
今度から飛ぼう(笑)
by koharu (2007-05-21 11:58) 

PD

>koharuさん
い、いやいや。こちらこそ全裸を見てしまってごめんなさい(っていうか、あえて書かなかったのにい)。
お世話はお互い様ですよー。もちつもたれつですので、今後ともよろしくどうぞ♥

や、ナンパの話はKoharuさんに限った話ではないからね!
日本のSIMふらふらするのは何も悪くないぞよ。
SIMをふらふらするのもSLのおたのしみのひとつだもんねー。
お互い楽しくお散歩したいものですな。
by PD (2007-05-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LACOSTE同じスキンでこんなに違う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。